WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @pentabutabu: 美人で人気の女性同僚に「こっそり読んで下さい」って二つ折りにされた手紙を渡される→ちょっとドキドキしながら開く→可愛らしい丸文字で「この三日程お持ちのその紙袋は女の子の下着ショップのやつです。お弁当を入れるなら別の袋にした方が良いかと」→膝から…
08-07 12:42

7日 晴れ〜。14℃の朝。昨日は22℃まで上がったみたいだけど、今日はどうか。最高気温、予報は24℃。
08-07 13:48

私の好きな林檎すぐる。http://t.co/1BBBvOhFqQ
08-07 14:27

ピーカンの青空を職場の窓から眺めつつ仕事。今年はこんなかんかん照りが数えるほどしかない当地では、ちっとばかり苦行。
08-07 18:52

ところで「ピーカン」ってフォトグラファー用語かと思ってたが、あらためて調べてみると諸説あってよくわからなかった。
08-07 18:54

とっても大量の複雑なデータを取り扱いかねていたのだが、全部突っ込むという荒業にけてーい。ストーリーよりデータ量で勝負ってのは、実は自らではあんまりやった事なくて不安。というより、これでストーリー作るわけで…苦行ちう。読まされる方が苦行になってはいかんわけで…。泣きたい。
08-07 18:58

私もカルダモンロールの方が好き!http://t.co/lg9zowaY6s
08-07 18:59

当地ではシナモンロールは「カーネルブッレ」なんだが、時々「シナモンブッレ」と言ってしまい、店員さんを困惑させたアカウントはこちら。
08-07 19:01

わーお、24℃!ただし俺の居室は恐ろしく涼しい…。エアコンはない。
08-07 19:10

RT @chiroruchoko20: 嫁さんが「高野連の本部はやっぱ高野山にあるの?」ってきいてきた。僕もたいがい野球知らないけど、とりあえず「野球部がみんな坊主頭なのもそれが理由やで」とゆーておいた。
08-07 19:57













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1743-5234912c

| ホーム |