WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @masamitony: ブルーベリーパンケーキフレンチトースト。すごくね? http://t.co/Tr3vjYwJez
08-06 02:43

か、カロリーの化け物ですやん… @masamitony: ブルーベリーパンケーキフレンチトースト。すごくね? http://t.co/mmfS2Hqkfh
08-06 02:44

…。困っておられる…。via coodoo いつも困り果てたネコ「サム(Sam)」の眉毛が世界で爆走中!! http://t.co/reKiFNhWe0
08-06 03:34

RT @NASA: Three yrs on Mars! Celebrate @MarsCuriosity during Reddit AMA today at 4pm ET! http://t.co/hG3MfXzzt0 #landiversary http://t.co/u
08-06 04:53

RT @toppinpararin: 3日前、9歳息子が貯めたお小遣いで念願のミニ四駆を買う→ミニ四駆を見て血が騒いだらしい旦那が、追加のモーターやパーツを買い与える。息子、段ボールでコース作り始める→それを見た義父が血が騒いだらしく自分のミニ四駆買ってくる。コース作りにも…
08-06 05:51

日本語でメールを書いているのだが、言葉の使い方が激しくおかしい。丁寧形とか尊敬・健常とか、もうとにかくおかしい…。別に英語がよくなったわけではないし、もう色々がっかりうっかりぽっかりである。
08-06 07:13

あー、俺の得意な方向のアートじゃないんだよなー。/草間彌生の新展覧会、北欧4か国で開催へ・AFPBB News http://t.co/NT7EzzBEFO
08-06 07:37

当地も日付変わって8月6日に。
08-06 07:38

RT @livedoornews: 【原爆の日】「86を次世代に伝える」広島のTV局がラテ欄に込めた思いhttp://t.co/cMZeoDtlFYカープ選手らも今夜は、胸に「PEACE」、背中に「HIROSHIMA」と入ったユニフォームで記憶の継承を訴える。 http:…
08-06 09:43

6日 雲多し、だが晴れてる。16℃の朝。
08-06 14:52

RT @hidevolcano: 俺ってば、車の中でなにを飲もうと………… http://t.co/TaIICJ1tVF
08-06 16:12

色々おもしろくないメールを見る。そしておもしろくないと感じる自分の器の小ささに自己嫌悪。
08-06 20:13

RT @synfunk: 「昔もイジメはあったが今と違い陽気でカラッとしていたし限度を超えるとガキ大将が収めていた」といった類の言辞は全てイジメていた側から発せられている。「私はイジメられていたがみんな陽気だったし楽しかった」「自殺する陰湿さはなかった」とイジメられていた側から…
08-06 20:14

RT @synfunk: イジメていた側がジジイババアになっても愉快で放埒な思思い出として語るようにイジメられていた側から語られないのは、思い出したくもない過去だからだろ。
08-06 20:14

虐めた側は忘れるし都合よく記憶を改変するからね。虐められた側はたいてい忘れない。‘イジメ’ってカタカナ書きもおもしろくない。遊びでも軽いことでもなくて、犯罪の一種。
08-06 20:17

「イジメ」とか「イタズラ」とかカタカナ書き、いくない。
08-06 20:19

ああ疲れとる。
08-06 20:19

広島を破壊した原爆、あなたの都市の場合どれくらい破壊されるのかがわかるグラフィック。http://t.co/8qqFUAezQ5
08-06 20:26

昼頃に雲がいっぱい出てきて、ああまた雨かと思ったら一転快晴に。ただし既に夏の青空の青色じゃないYO!
08-06 23:03

しかし順調に仕事が溢れ返っている…。しかも扱ってる細胞のグロースが、少しづつ全部ずれた…。そして学生さんが来るスケジュールが確定…。地獄を見る予感がが。
08-06 23:06













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1742-5f868dce

| ホーム |