WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @desupehannari: ねぶた祭り http://t.co/m25JuUffYK
08-05 03:47

RT @goen0414: うさぎが からだ全体で「あつい たまんねえ」と表現している。 http://t.co/thkN7AsuNj
08-05 04:39

RT @toccotocco: 花火大会すごくよかったんだけど、終わった瞬間のアナウンスが「皆さん素晴らしい花火でしたね!また来年もここでお会いしましょう!なおJR京浜東北線および横浜線は上下線とも運転を見合わせおります!」って、観客のテンションの落差すごかったw
08-05 04:50

5日 小雨なう。
08-05 14:46

ああ暗いと嘆いていたら突然大雨、そして雨上がって薄明かりに。でも寒くはないよね!とポジティブトークを学生さんと。17℃
08-05 18:08

RT @tatuya01: ありがとう。 http://t.co/qqKG7hmWjA
08-05 18:22













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1741-5268de95

| ホーム |