WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @mangaryukyu: ゆる琉球史マンガ(5)「沖縄でブタを食べるのはなぜ?」 http://t.co/eY6YUqhdqn
07-28 01:06

@MaggieQ2000 最近のツイートの感じは、明らかにお疲れモードではないでしょうか。働き過ぎの。同僚夏休み中・ご自身夏休み前、みたいな。ご自愛下さい。@MrsGakko
07-28 03:22

当地の最近の気温、おおよそ日本の半分といったところでせうか…夜はたぶん半分切ります…。後は来るあてもない「残暑」の到来を心待ちにするくらいの夏の終わり。
07-28 03:25

RT @kodama_ism: 旦那が買ったばっかのプロテイン床にぶちまけやがったんだけど、本人も焦ったのか「床がマッチョになる!床がマッチョになる!」って半泣きでかき集めてたから、私は竹中直人の笑ながら怒る人みたくキレるしかなかった。
07-28 03:56

スウェーデン領海で国籍不明潜水艦の航行キャッチというニュースが少し昔にございましたが、今度は領海内にて国籍不明の潜水艦が沈んでるのが見つかったってさ。 http://t.co/s0q8Mch6IP 乗員生存の様子なし、艦体に傷はなし、そして艦上にはキリル文字あり…。
07-28 06:27

キリル文字とは→http://t.co/e7F6LpZ5oy (Wikipedia)
07-28 06:28

とりあえずBGMはこちらで。The Beatles - Yellow Submarine https://t.co/QmFmzbqArl (YouTube)
07-28 06:34

(承前)んでもって「それ、うちが1916年に沈めたやつじゃね?」ってDN.seが。Ubåtsfyndet sannolikt från 1916 - http://t.co/U5bNP5hozm
07-28 06:40

バルト海ってのは、色んなものが沈んでたり捨てられたりしてましてね…
07-28 06:42

これが在りし日の黄色い潜水艦らしい。Aftonbladet: Experternas teori: Ubåten är en ”Catfish”http://t.co/zrLbGBEEFk http://t.co/erTmkhMMVz
07-28 06:59

RT @Enbos: スーパーで死ぬほど笑いをこらえてる http://t.co/8FezVx0Mww
07-28 07:10

バスは虹旗を掲げて走り、うちの職場にも大きな虹旗がはためいてます。 @MaggieQ2000: 今週はストックホルム・プライド だそうです。 http://t.co/o8Mxibi3bH
07-28 08:58

↓ 本題からずれるけど、見てくだしあ、この不穏なお天気。ほぼ毎日これ見てる。青空もなくはないんだけどさー。
07-28 08:59

28日 どんよりどよどよ曇天。
07-28 16:10

RT @Saruroid: あのさあ... http://t.co/h2Ms3mwJvh
07-28 18:58

RT @Saruroid: あの... http://t.co/A1kb1Wmlft
07-28 18:58













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1734-fc00f958

| ホーム |