WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

昨日の指はニンニク臭かったが(夕飯が唐揚げ)、今日は何か生臭い気がする(夕飯はエビチリ)…。
07-27 03:51

かさ増しで玉ねぎ・キノコ・卵を入れたら「これ何?「って聞かれた…。
07-27 03:53

27日 小雨の中、バスが虹色フラッグを掲げて走っている。プライドウィークの始まり。
07-27 16:17

13℃。夏休みシーズン終了間近、というか、ほぼ夏終了の模様。
07-27 16:18

RT @AB_MkIII: 最近分かったことなんですが、ワシやタカと同じ猛禽類だと思われていたハヤブサ、DNAで系統解析したところ、なんと猛禽類よりも、スズメとかのほうが近いということがわかりました。チュン http://t.co/Q30jNnsKTj
07-27 20:26

RT @katze1882: なぜこのgifを作ろうと思ったのか http://t.co/4WuZyiGi7c
07-27 20:35

RT @busforumshuu: 久しぶりに通ってみたら、なんかすごいことになってた http://t.co/GEAO1O6RYY
07-27 20:36

RT @karako_romo: 毎年書いてるけど真夏の「室内熱中症」体験談。室内熱中症の何が怖いって、「朝、目が覚めたら熱中症になっていた。(自覚ゼロ)」なことです。寝ている間に熱中症になると、何一つ自覚症状なく、起きたら「めまい、吐き気、手足の痺れ」があり、何よりベットか…
07-27 21:54













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1733-88bdcd11

| ホーム |