WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @OhMyCorgi: Camouflage level: Corgi http://t.co/CXGHSMvhDI
07-21 06:29

RT @_Tea_for_One_: コナンの犯人、勢いで4つも買ってしまったのは流石に度が過ぎたから、思いつく限りの遊び方をして1つは売ってしまおう……と思ってたけど、その「思いつく限りの遊び」を模索してるうちに4つ全部に愛着が湧いて手放せなくなった http://t.co/
07-21 06:37

Ant-Man http://t.co/qR3a7NuaQy バス停で映画公開のポスター見て、バッタとかトンボがモデルになった仮面ライダーしか思い出せなかった、昭和なアカウントはこちら。映画、特に最近のに明るくないにも程がある…。
07-21 08:00

眠気より食い気が気になる深夜1時…。
07-21 08:02













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1727-0ff3144e

| ホーム |