WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

急いで帰宅して夕飯作って食べて、ほっとしたら何にもしたくなくなるよねぇ。家人が後片付けしてくれるので、感謝感謝。散らかし放題散らかして料理するので、たいへん恐縮するところはあるw。
07-07 02:58

明日はオフなんだよん♪
07-07 02:58

今日のFika、ギリシアの同僚がいるのでやっぱり話題はあの件に。「貯金なんざ、とっくにドイツの銀行に預けたさ」とジョークなのかマジなのか。しかし母国デフォルト危機のニュースを聞く胸中や如何に。
07-07 03:07

夏休みシーズンに職場でFikaやってるのかって? 減らねーんだよ。人が。
07-07 03:07

@MaggieQ2000 わかります。どこまでOKかわからない話題、私は極力避けるんですけど、親しい間柄だと彼らはポンと話題にして、ユーモア交えて返してたりするんですよね。私はもっぱら天気と食べ物の話専門ですw。
07-07 07:11

7月7日 七夕というのは昨日思い出しますた。七夕って曇りか雨かしか記憶にない。曇りで16℃。晴れそうだけど風強し。
07-07 17:46

RT @eriinuam: 久しぶりにテレビ見てて声出して笑ってしまったくまモンさんの悲劇🐻 http://t.co/zY5VYUWSmd
07-07 18:35

RT @pochimin02: 会社のモニタを縦長3面にしてもらったから、効力を発揮させてるところ http://t.co/kDAT6tYgSd
07-07 18:36

そう、文化だ。 RT @gizmodojapan: 水道橋重工クラタス「受けて立つ」、日本vsアメリカの巨大ロボ対決が実現へ! http://t.co/1oC1sX1Ezbやっぱりね!そうこなくっちゃ。 http://t.co/EQYvuou6w8
07-07 19:10

やべー、「デカイものに銃つけるのがアメリカ文化」とか娘が言い出した。やべー。忘れとけ。
07-07 19:13













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1714-82c99dc0

| ホーム |