WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @daijapan: 最後にお父さんと仲直りできるといいな 大塚家具が親子喧嘩謝罪を暗喩するセンス抜群のCMを公開して株価急上昇 | netgeek http://t.co/0qFvC8CcRW
07-06 07:10

やるなぁ。>RT
07-06 07:11

最終決戦、始まりますた。
07-06 07:55

娘も見たがったんだけど、さすがにこの時間じゃね。
07-06 07:55

お疲れさましたっ!
07-06 09:50

SNS違いで恐縮っすが、某所のアレへ何となく返歌w。(全くindependentな案件だけどなw。) http://t.co/HVip05DwH0
07-06 14:50

どんより雲がとうとう降りだしたぜ。
07-06 16:19

RT @YongoShingo: ブンラク、すごい…。 http://t.co/PSCtSPqyjt
07-06 18:59

RT @hitorimono: ルマンドというお菓子があります。このルマンドを隠さなければならない時、どこに隠せばいいのでしょうか! 答えは紫陽花です。紫陽花にルマンドを隠すと、もはや完全犯罪成立です! http://t.co/mQcmpq6Hr3 http://t.co/IG
07-06 19:03

夏休みシーズンにもかかわらず、速攻メールの返事が返ってきて、速攻リクエスト受け付けてくれるって。Core facilityすげー。予想してなかったぜぃ。
07-06 22:00

とか色々追い込みちう。
07-06 22:08













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1713-4502e002

| ホーム |