WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

24℃。真夏っすなぁ。
07-02 01:52

本日、自宅最寄り駅より手前の駅を終点とする電車にうっかり乗ってしまい、かつ、その終点駅で降りそこなって電車の中に閉じ込められ(自ら選んだ道ではあるが)、車両溜まりみたいな所で呆然と状況に気がついた残念なアカウントがこちらになります。orz
07-02 04:18

もおね、どんだけ…orz
07-02 04:18

RT @kana_azarashi: 全長160センチ……だと……?! http://t.co/Z7jb3aajJX
07-02 04:21

なでしこの試合。テレビ放送始まった。強いチームだと異国でも見れる、いいなぁ。
07-02 07:56

お前見てる暇あるんかいというツッコミは受け付けない( ー`дー´)キリッ
07-02 07:58

スゴイなぁ。
07-02 08:33

またもや深夜の扁平桃。蟠桃っすね。
07-02 08:59

あああ。なんつー終わり方を。
07-02 09:49

2日 18℃、快晴。日射しがあついし眩しい夏っ!
07-02 14:51

RT @BBCEngland: Tears after an injury-time own goal in the Women's World Cup echo Gazza's emotion 25 years ago http://t.co/0NzheQPX6Y http:…
07-02 16:18













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1709-97a8fab2

| ホーム |