WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

中間層とか下層そういう問題なの? 「使い捨て文化」の1つとしか見てないんだけどな。ええ、その使い捨て家具や食器も大事に使っておりますが何か。
07-01 02:44

IKEAに行きたいんだが、欲しいものが、5sek/個のダンボールの箱数個なので、さすがにメンドクサイ程度に遠い。
07-01 02:46

とある測定機器を借りに、徒歩10分の所へ行くのだが、今日は二往復、うち一本はダッシュということで、いつもの倍くらい疲れてる気がする。ダッシュの理由?忘れ物っすよ、もちろん。雨降ってなくてよかった…。
07-01 02:51

今日のトラブル(1)PCにログイン出来ない(PWD変更されてた)、(2)忘れ物、(3)測定途中でフリーズ(2回)。フリーズに関してレポートしておこう、めんどくさいなー、うだうだ(←今ココ)。データ解析がすすまねー。
07-01 02:55

@MaggieQ2000 うちは中央駅から離れてて、南北どちらのIKEAもめんどくさい感じになりました。中央駅から近い所というか、都心は家賃が半端なくなっていて、もう住む事はなさそうです(涙目)。
07-01 02:59

【悲報】「夏休みはいつ?」だった同僚たちの質問が、「夏休み取れるの?」にかわりますた。
07-01 03:05

お、とうとう降りだした。結構激しい。
07-01 03:38

また晴れたお
07-01 04:07

RT @GG2E_: 誰か正直に言ったほうがいいんじゃないだろうか。“@fashionpressnet: トム ブラウン ニューヨーク 2016年春夏メンズコレクション、本日パリで発表された全ルックを公開 http://t.co/Qy5k8B7fI1 http://t.co/u
07-01 09:13

7月1日 19℃の午前9時、青天快晴。とうとう本年も後半戦に突入っすか…。
07-01 16:13

RT @de__n: 「迷子のカリスマこと幼少期の私が大いに迷い走り居なくなる様子ダイジェスト。」をトゥギャりました。 http://t.co/v9HRXx8VCm
07-01 16:36

まだ使えるけど要らないMupid、日本にはあちこちあると思うんだが。欲すぃ、と毎度思うよ。
07-01 19:25













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1708-dba82b61

| ホーム |