WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @fuka4738: 須賀川市の私の働く保育所では、先日の雨でツバメの巣ごと落下してしまいました。落ちている雛を子供達が見つけて、緊急処置で小さなザルの中に壊れた巣と雛を戻した所、親ツバメも戻りせっせと子育てしています(o・e・)#みんなの天気 http://t.co/
06-29 06:24

去年の娘の誕生日プレゼントが何だったか全く思い出せなかったが、家人が何とか思い出す。水鉄砲。あー、本人の希望とはいえ、超お安く済ませたからだ…。
06-29 06:56

んでもって、その前もやっぱり思い出せないので、うーんうーんと家人と考えこんで思い出した! ワニの浮き輪! 本人の希望にそって行っているわけだが、あまりにも投資されていない…。
06-29 07:04

だからというわけではないが、今年はそれなりにお値段もの。やはり本人の希望なんだけど。
06-29 07:05

最初の本人の希望はiPadであったんだけど、そちらは却下。
06-29 07:05

クリスマスにしろ、誕生日にしろ、本人の希望にそう形でてきとーにやってたら、何にしたか忘れてしまうという残念な事実が。どっかに書いておこう…
06-29 07:08

29日 晴れ。既に17℃で今日も暑くなりそう♪
06-29 15:42













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1706-eb09d079

| ホーム |