WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

【定期】終わらねー
06-26 08:29

@MaggieQ2000 ありがとうございまーす。がんばりましょう。夜明けは来る、って既に窓の外は明るいですがw。
06-26 09:47

日本国内のトレーサビリティってかなりきっちりしてると思う。同等のものを国外含めた流通経路で作るのって、まじたいへんそう、としか思えないEU内住民。正直、無理ゲーじゃないかと。https://t.co/boDn23t4tl
06-26 11:07

こっちでも「大腸菌感染きゅうり食中毒」とか「偽装牛肉」とかあったけど、トレーサビリティの難しさ感じるばかりだったな。EUの各国を日本の各都道府県にたとえて考えたりするけど、県境越えたとたん、色々難しく灰色になる世界。当たり前だけど国境なんだな、と思うばかり。
06-26 11:12

と、国を越えてやってきても、やってることは日本でのそれとあまりかわらない、反省のないアカウントがこちら。
06-26 11:13

計算違いしたらえらいことになるから必至なのに、きーっ!
06-26 11:25

26日 本日も曇りで、本日は降り出しそうとか思ってたら降ってきた。夏だなぁ。
06-26 13:39













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1703-4bbad91d

| ホーム |