WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

当たらない天気予報に保証してもらっても、ねぇ。まあ、もちっと暖かくなる事を期待はしてるんだけど。https://t.co/fQkGKsZMfQ
06-25 04:13

今朝もぐずぐずのお天気で、最近やって来たフランス人の同僚が「この天気に慣れた?」って尋ねるので、「ス国の典型的な夏の日、って理解してる」って答えたら「俺は予想してなかった…」と悲しそうであった。確かに今年は例年より寒く感じるけどね。
06-25 04:19

おもしろーい! RT @karamelfru: ムチュメ、ナイス発見!#男女平等 #jämställdhet https://t.co/wS1htWKEsg
06-25 05:03

RT @kritayuga: 昨日の大雨で富士山が冠雪しています! 今朝は新緑と残雪と新雪が混在した珍しい富士山を見ることができます。 http://t.co/6YlweZu3h2
06-25 05:55

25日 曇り空。
06-25 11:56

なんてーの、“【急募】夏休み”って感じなんだけど。何なの?馬鹿なの? ええ、まぁ。
06-25 11:57

お仕事での日本行き確定(たぶん)。関西方面。
06-25 21:07

夏休み期間の詳細を尋ねられるも(職場)、ぐだぐだでよくわからず結局家人に問い合わせた件…orz
06-25 21:50

何も管理できていない…orz
06-25 21:51

そしてボスから進捗伺いが届く始末…今晩送ります…。今、データまとめて再投稿準備中…。
06-25 21:53













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1702-c9136aba

| ホーム |