WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

今日は25℃まで上がった模様。携帯の表示見てびっくりしたよ。しかし日が落ち暗くなるまでラボにいた俺には関係なかった…。週末もいいお天気が続きますように。
06-13 06:21

@karamelfru ありがとーん。さっき〜。さすがにここまで遅くなるのはめったない。「北欧で暗くなって帰宅」って重たいわぁとか思いつつ、電車の前の席でイチャイチャしているカップルから目をそらせつつ帰宅w。一気に皆さん薄着になったね。ミニスカート、ショートパンツの生足が増えた。
06-13 06:31

さすがに今日くらい暖かいと、ミニスカ生足も微笑ましい。肌寒くてもいるんだが、やっぱり見てて寒い。
06-13 06:34

@karamelfru 生足、サンダル、一気に夏の格好になったね。おばさま方がサマーワンピに生足サンダルで颯爽と歩いているのって、私は好き。真似出来ないけどねっ!
06-13 06:36













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1693-c070b4a9

| ホーム |