WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

色々?だけど。国の問題じゃないんじゃないかな。日本でも変な所あるし、変な人はいるし。
06-04 02:36

冬休みの前も夏休みの前も、非常にハードな日々を送るはめになり、「長期休暇とは」と色々深く考えざるを得ないアカウントがこちら。
06-04 02:39

来週は娘の学校も終業式か…(白目
06-04 02:40

茶会でもぱーちーでも、たとえボッチになるのが見えていても、お誘い頂いたものはなるべく頑張って出席する方向でやってきたのだが、今週のぱーちーはダンパである、という事に気づいて激しく後悔している…。ドレスコードがダンスシューズって…無理。
06-04 03:36

メール処理能力は落ちてるわ、読解力とかもう色々残念な事に。
06-04 03:38

娘が学校の友達に、年1回の「お菓子バラマキ」をしたいというので、考えちう…。彼女の誕生日は夏休み中なんだがw。いつももらってるから、やりたいらしい。スーパーの色とりどりお菓子だと簡単だし安い気がするんだが、自分が食わねーもん、ばらまくのもなぁ、とか。
06-04 03:46

あー、ぱーちーとピクニックとか、Fikaとか、年度末というか夏休み前というか大杉。ていうか、行くって返事して後で悶々と公開するヘイトミー。
06-04 03:50

@karamelfru いや生菓子はwww。しかし何でしょうか、この期待されてるわけでもないのに、何かしたくなるM的芸人気質w。
06-04 03:55

@karamelfru がんばろー!いぇい!!ありがとー!!!
06-04 04:07

目下の解決優先項目はダンパだ(錯乱)
06-04 08:27

4日 今のところ晴れ、11℃。
06-04 14:48

RT @rare_scarlet: サンスポの見出しこんなん笑うに決まってるやろwwwwwww http://t.co/5vA6J2QbxF
06-04 20:51

@karamelfru 今日は既に午後だけど晴れのまんま! 雲は夏の雰囲気だし、いいねぇ。
06-04 21:05

ふと気がつくと、スウェーデンクローナが強くなってる、15円/SEK越えてるっぽい件。
06-04 21:07

(まあうちの体勢に影響はないのだが。)
06-04 21:07

クローナが上がるたびに円換算し、「給料が上がった!」とのたまうポジティブシンキングな人を知ってる。日本に帰る予定も何もないのだが。
06-04 21:10













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1685-fb64bc8a

| ホーム |