WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

.@MaggieQ2000 @masamitony こういう粉溶かして作るタイプのは一応売ってるんですよね>プリン。激甘と信じて疑わないので、買った事ないんですが。 http://t.co/BWvcG4L1v9
06-03 02:10

プリンの粉だけでなく、ゼリーもございますよ、一応。たぶんこれも激甘w。 http://t.co/cxn0SEVvWi
06-03 02:11

今日も日は長いが今日も寒かった。昼には曇って夕方には小雨も時折。寒いっちゅうねんねん。5月は何か記録的な寒さだったらしいが、ここは毎月毎年毎シーズン「記録的な何か」が発表されるデータ収集万歳な所なので、まあ驚かない。
06-03 04:11

スウェドバンク(ス国4大銀行の1つかな)で大規模システムダウンですってよ。http://t.co/0NbaE42zf0 ちなみにス国の銀行システム、結構日本企業が入ってたりしてまして…。
06-03 04:49

カード社会で、現金をほとんど持たないから、こういうの自分のメインバンクであると困るな。
06-03 04:53

3日 今にも降り出しそうな雨雲とともに出勤。10℃。
06-03 14:48

「暑さが足らないんじゃなくて、寒さがありすぎる」んですってよw。http://t.co/klJrIZJwnT ええ、寒いんすよ。@karamelfru やっぱり記録的な寒さだったか!!なかなか衣替えできんですねw
06-03 15:54

昨晩書いたメールが全部送信されていないくらいことに朝気がつく程度に、疲れてる模様。
06-03 15:58













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1684-d71b56da

| ホーム |