fc2ブログ

WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

えーとだな。まだまだ絶賛仕事ちうなわけなんだが、ちらっとのぞいた私信メールに、思いっきり大声でつっこんだ事を書かざるを得ない…。資料作るのは致し方なかろうと思ってたが、そこまで俺の仕事か…。ていうかはよ言えやごらぁ案件なわけで。
05-19 00:52

絶賛黒いアテクシちう。
05-19 00:53

いやー、久方ぶりに黒いつぶやき一杯。ストレスたまってるのと疲れてるんだな。
05-19 00:58

仕事にモドル
05-19 00:58

@KOMIYAZU_SE お茶おいしく頂きましたー♪ まあ、あれですな、昔の「足りないおつむを体力で補う」が戦法としてとっくに成立しなくなっているのに、未だ新たな戦略が身についてないという事ですw。逃避するときはもち連絡させていただきます!
05-19 02:05

「1%以下であっても少数の不心得ものに対し、ズル出来ない仕組みを作る」ってのは、どっかの国の国民性にあったやり方なんだろうけど、結局自らの仕事量を増やして首しまったりするんだよね。将来を含めた作業量の見積もりと、労力を含む対策コストの有効性の意識を忘れないようにしないとな。
05-19 02:13

午後9時頃に帰るとき、大きな虹が出てた、しかも二重できれいだった。しかし携帯で撮った写真をあげるすべがない…。ちーん、だわ。やっぱ携帯買い替えなのかなぁ(←買い換えずどこまでいけるか頑張るつもりのヒトw)。
05-19 05:02

ショートケーキ、食べたいなぁ
05-19 09:16

19日 快晴、輝く朝って感じ。4℃。
05-19 14:35

電車は信号トラブルで停止ちう。よくある風景。
05-19 14:38

お。
05-19 14:42

.@karamelfru 気温じゃなくて、日の長さで季節を感じるのがお気楽に過ごすポイントじゃないかとw。午後9時の青い空、そっからの夕焼け空、いいよねぇ。
05-19 16:06

おうおう、急速に曇り空。
05-19 16:27

RT @ginzawest: 4月30日よりスタートした「シュークリーム・ネパールプロジェクト」18日までのネパール地震救援積立金は329,000円になりました。5月31日の終了までいよいよあと一週間、引き続き皆様のご協力をお願い申し上げます。 http://t.co/Eoim
05-19 16:56

「必要なもの(事)を必要な時に」を心がけていると、「必要に思えないものを仕事として要求された時」に軽くあわあわするw。ちなみに「必要なもの(事)を必要な時に」というのはつまり、「余裕がない」の裏返しだったりww。
05-19 20:17

「必要性の見えにくいものを仕事として要求されない事」というのは、長続きできる理由だろうな。
05-19 20:18

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1669-6b265bec

| ホーム |