WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @tanutinn: 王女の名は Charlotte Elizabeth Diana…おお、入れるべきものはすべて入っています。すぐ思ったのはもちろん、三菱東京UFJ銀行です。
05-05 03:04

RT @busterbonze: 「シャーロット・エリザベス・ダイアナ」。例えるなら、「ワカメ・フネ・サザエ」である。 #違う
05-05 03:04

今日も終わろうとしているのだけど、うちの娘はGoogleトップのアニメーションが随分気に入った模様。ピアノ発明者として知られるバルトロメオ・クリストフォリ生誕360年記念という事らしいのだけれど、弦楽器たるピアノがよくわかるからだそうな。
05-05 03:15

RT @ayukiyo: 糖尿病だよそれ http://t.co/KgcSYdNJC1
05-05 03:25

RT @tomicatomica: 既婚男性をつかまえて「奥さんはあなたのどこに惚れて結婚したと思いますか?」って訊いてまわるナイトスクープの企画おもしろかった。全員不正解な上に「ココだと思う!」って予想した部分に奥さんたち全員が「いやそこは別にどうでもいい!」という超低い評価…
05-05 03:27

5日 どんより降り出しそうな灰色の曇り空。7℃。
05-05 15:19

RT @tarareba722: 好きな慣用句は「惰眠を貪る」です。よろしくお願いします。
05-05 15:22

惰眠らぶ。貪りたし。ちょい多忙過ぎなう。
05-05 15:24

投稿論文の返事、遅いと思っていたらエディターが著者達(筆頭著者、共著者、責任著者)に出したはずのメールが誰のところにも届いていないという、よくわからない事案が発生しますた…。
05-05 23:17

そんな事よりもだ、さらに仕事が積み上がる案件なわけで、もう、うん。寝てしまいたい。
05-05 23:18













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1656-57581609

| ホーム |