WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

一昨年のクリスマス、ラジコン欲しがる人がおりまして。車はたいしておもしろくないし、お手頃値段のちっちゃいラジコンヘリとかお値打ちじゃないけどやや値下がりした楽しそうなドローンとか(←親の都合)、そういうのはどうだろうとサンタのお使いがそれとなく打診しましたが、「くるま」と却下。
04-24 08:26

そしてシルバーのGT-Rという渋いチョイスで日本のサンタが手配してくれますた。
04-24 08:27

24日 5℃、晴れ。
04-24 15:54

@rikyu_kn お疲れさまでした!新しい出発がよいものでありますように!Have a safe trip!
04-24 15:55













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1645-23f89597

| ホーム |