WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @ukatujyu: これや!「裸で覚えるゴルフ入門」!これや! こういうパッションが今いるんや! 裸で覚える必要庵野か?とかそういう次元を論じてるんじゃない!裸であることが前提なんだ!特異点以前には何があったのかは物理学で論じないのと同じだ! http://t.co/G
04-21 03:03

恐竜好きの娘が見たいと言うのでトレーラをまず親チェック。これは無理かもしれんぬ。/Watch the new Jurassic World trailer http://t.co/etmy2n5BFC http://t.co/MTDmF06NeR
04-21 03:08

せっかくの日本語で映画見る機会ということで、この間娘とこれ見てきた。私の感想は「なげーっすよ、監督」ということで。 http://t.co/EaCZedjif6
04-21 03:14

再来月、これもこちらで公開されるらしいんだけれども。どんくらい集客能があるものなんだろうか。 http://t.co/kllB7UUzZP
04-21 03:16

先週末、ワタクシ的ハイライト。ドヤッ。食紅を買うのを忘れて、苺ジャムで代用しようとしたものの、思い切りが悪く少ししかまぜなかったので、実は白いw。 http://t.co/l1xEzbTmV9
04-21 03:21

週末、SL(ストックホルム市内交通)がなぜか洒落た事をやらかしてた件。「よい週末を! (^^)」って意味なんだけど、始めて見たお。 http://t.co/iF06F1AuD0
04-21 03:27

21日 晴れ、7℃。暖かい日が続くらしい♪
04-21 15:27













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1642-7b2ad6f8

| ホーム |