WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

今日は10℃まで気温が上がった。午後8時でもまだ明るい。そろそろ日の入りかな。
04-09 02:58

クロッカス咲きまくり。 http://t.co/WGzyyR2mzf
04-09 03:08

先週のイースター休暇、ハイライト。ファイヤー!の圖。 http://t.co/Q27Jl0lk4f
04-09 03:18

この頃写真ツイ少なめなのは、携帯から写真ツイあげれないからw。携帯としては、昨年末に頂いたお下がりで、かなりバージョンアップ品だが。充電が1日以上持つ、日本語が使える、Gmailがまともに使える、明らかに動作が早い、電話がかかってもおちない、自主的再起動しない、すばらしい。
04-09 03:23

スマホにしてもPCにしても、3年も使うと色々世の中のアップデートについていけなくなったりするのはやめていただきたい。
04-09 03:25

何も言えねぇ。/ニトリ社長の私の履歴書と政治献金 - 斗比主閲子の姑日記 http://t.co/sBFaYTSc5A
04-09 04:03

某青色家具屋製品、たいへん愛用しておりますが、「お値段以上はない」「安いのも理由あり」という心構えでお買い物する事が重要です。
04-09 04:04

RT @kingkibitan: 今日は見頃になった福島市の花見山に来たよ! トウカイザクラ、ヒガンザクラ、レンギョウ、ナノハナたちが寒い中がんばって咲いていた! カラフルなじゅうたんだね♪ 今度の日曜は天気もよさそう。ふくしまへお花見においでよ! #ふくしま花情報 http:…
04-09 04:05

顔本の桜満開にも耐えてきたがそろそろ限界。さてストックホルムはいつ満開かな。
04-09 04:06

逃避中なう
04-09 04:08

9日 曇りのち晴れそう、6℃。
04-09 15:35

RT @KS_1013: トルコの首都アンカラに立てられたロボット(たぶんザク)が予算の無駄遣いとして市長が提訴されることとなった。Ankara mayor sued over erection of ‘Transformer’ robot statue http://t.co
04-09 19:01

RT @unagibushi: 日本人は有給を消化するための酵素を分泌できない
04-09 19:24













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1631-6ca9c855

| ホーム |