WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

なんか凄いものを見てる気がする…/【飼育日記】食べるつもりで中国の市場で買ったカブトガニがかわいいペットになりつつある件【更新中】 - Togetterまとめ http://t.co/UrZLCHl7xS
04-08 03:12

適材適所だよな。モップルンバとセットで使いたい。ていうか、モップルンバ、俺も欲しい。/【聖☆お兄さんネタかと思ったら……】ルンバを使ってる寺院は、マジで多いらしいぞ! - Togetterまとめ http://t.co/idRo0LCd8e
04-08 03:15

@Yukkunic よい門出になりますように!おめでとうございまっす!
04-08 03:26

8日 晴れ。既に5℃。昨日は14℃まで、今日はどこまで上がるかな。少し薄着にしてみたよん。
04-08 15:17

日本で外人さまご一行のツアコンやる事がほぼ決まった模様。わお。
04-08 17:53

RT @senjuin1010: ブッフォwww自販機でコーヒー買ったら、メンテナンス用のリモコンみたいなのが出てきたwwwこれアカンやつやないですの? http://t.co/m5OHPXoHFV
04-08 19:12

RT @another_tokyo: 高知ののレストラン『ゆず庵』には「かつおのたたきパフェ」があるよ。http://t.co/v4KEuonRdt http://t.co/QrOJdF4TBk
04-08 19:58

RT @tokyopasserby: 女の子たちが重機を撮影していたので私も。ピンクに白の水玉模様。 http://t.co/EHqnIOnm5I
04-08 19:59

RT @uturobuneco: 役者や遊女の絵が規制された結果がこれだよ http://t.co/xQrrul5MA2
04-08 19:59













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1630-2aae7b07

| ホーム |