WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

今日はスーパーでポッキーとお会いしますた。おまえ、どこから来ただ。 http://t.co/omuZ2FBWAU
03-31 05:42

買わなかったので、詳細は聞かないでくだしあw
03-31 05:43

@karamelfru タイ産っぽい。残念感を味わいたくないので、国産以外はためしたことないの。その国にあわせる、というのはどのメーカーも取る戦略だしね。
03-31 07:46

@karamelfru 日本のお菓子いいよねぇ。うん、ウケると思う!以前職場へのおみやげに、きのこの山、たけのこの里、アポロチョコとかの小袋セット(いわゆるバラマキおやつ)持っていったら、あっという間になくなったw。
03-31 08:18

エッフェル塔が完成して126年っすかぁhttps://t.co/gX7mWdq76o
03-31 08:49

31日 快晴、1℃。
03-31 15:25

締切がが。。。
03-31 15:25

@MaggieQ2000 買った事ないですねぇ。そそられるんですが、やっぱり「これじゃナイ感」はダメージ大なので近寄らない事にしてますw。チョコも明治のがいいです。ああ日本人w。@karamelfru
03-31 15:42

海外に居ると、いつも気分は石川啄木って事っすよ、つまり。何見ても何食べても。
03-31 16:13

うちのラボに日立の卓上遠心機がやってきて、同志!と思ったんだが、あいつ、遠心終了の合図に短いアラーム鳴らすだけじゃなくて、歌を歌いよりますのん…3曲も持ち歌が。そんな機器どこにもなくって、皆に理由とかきかれたっすよ。「“おもてなし”という名の過剰サービス」と答えてやろうかと。
03-31 16:21













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1625-1673f65e

| ホーム |