WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

春分の日の午後は、霙雪ががしがし降ってたわけですが。そんな中トラブルで電車が止まり、バスとか路面電車とか乗り継いで遠回りしつつ家を目指し、最後は1kmだかそこら、がしがし雪が降って当たり一面白い世界を歩いて帰宅しますた。疲れた…。
03-21 04:37

そんな春の雪もようやくやみ、0℃なう。午後8時半過ぎ。
03-21 04:39

オーロラやら日蝕やら雪やら…空は忙しいのぉ。
03-21 04:41

RT @Genrei_studio: ターミネーター2の例のシーンをイメージした電気ウキを妄想「アタリが来た瞬間は涙なしには見られませんでした」 http://t.co/4pNe9UuQIY
03-21 04:41

RT @WSJJapan: 3つの現象が同時に起こるのは極めてまれ⇒日食・スーパームーン・春分の日の三重奏―欧州の一部で http://t.co/vh3p4pfERn http://t.co/KoqVtlVvBB
03-21 04:42

RT @logan0241: 「ナイト・ミュージアム」を日本でリメイクしたらどうなるかなと思ったら脳内で「鎧武者に追い掛け回される大泉洋」の絵面がナチュラルに再生された。
03-21 04:42

「鎧武者に追い掛け回される大泉洋」、見たい>RT。高床式住居から出てくる上島竜兵とか、お笑いにふるネタはいくらでもあるな。
03-21 04:55

RT @SvD: Swedish photographer caught the #eclipse2015 in a magical way – see the stunning videoclip: http://t.co/i9JlwJ5nhD http://t.co/rT
03-21 04:57

21日 朝起きたら積雪www。3月の雪は珍しくないけど、不意をつかれてフイタわ。−1℃。久々のんびり土曜日。
03-21 18:05

@MaggieQ2000 @karamelfru おじいちゃん、ス国投票の結果は3位くらい高かったと思う。キャラなのか曲なのかわからないけど、テゴマス需要はあるかも。ただ、海外審査委員の投票は辛かったんですよね〜。
03-21 18:11

RT @k_muneatsu: ストフェスやばいライダークオリティ高い http://t.co/qHNlUhfNVn
03-21 18:27

RT @noboru_kisaragi: DHCか…ルミネと一緒で、ターゲットの女子が考えるではなく、おっさんが考えるではないか…RT @kanou39 これ、本気で言ってるのかな?コピー考えた人も、GO出した人も、採用した企業も疑うレベル。 https://t.co/m0A
03-21 18:35

RT @yy_celeste: 友人は本当は働く女性に届く広報をしたいのに、オヤジ上司がダサピンク系しかOKを出さないのでかなり苦悩していた。それでも出来上がったものを見ると、うまくグレーを加えてダサピンクを中和するなど現場の工夫と苦労を感じた。少なくともTLで炎上中のやつより…
03-21 18:35

ピンクが好きな女子は多いよ。でも男子も好きよ。女子にモデルガンを持たせ、男子がおままごとする写真が載るおもちゃのカタログがいいとは思わないけれど、おっさんの固定観念押し付ける広告のピンク色見ると、そういう強制的なやりすぎ広告も必要なのかもとか思わざるを得ないのよね。
03-21 18:39

お天気がたいへんよく、どこか出かけたいなあって気分。
03-21 18:44

RT @_GHOST_CHASER: 【悲報】時刻表ケーキ、職場に置いておくも誰も気づかぬまま20時間以上が経過 http://t.co/IAFqZFgOxK
03-21 19:49













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1615-57212885

| ホーム |