WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @arasanta: テレビ欄が縦読みだと聞いたので見てみたらほんとだった http://t.co/46MN3GFQPe
03-15 04:33

いつもの土曜よりかない遅い帰宅。そしてテレビをつける事を思い出してみた。
03-15 04:35

コンチータ嬢には間に合わなんだ。
03-15 04:36

@MaggieQ2000 へーそーだねー、とは申しませんっ!
03-15 04:51

似たような曲ばっかで、踊るのに熱心でもなー。イロモノか実力か、どっちにもふれてないとダメなんじゃないのかなぁ。
03-15 04:58

@MaggieQ2000 イロモノでなくていいんですが、それなりに上手くてそれなりによい曲でないと、本選で応援できないじゃないっすか。
03-15 05:10

@MaggieQ2000 投票がほぼ終わりましたが、トップは予想の範囲内ですた。うちではストーンヘンジイチオシですた(なんか違)。
03-15 05:46

@623_MK 6番、そこそこ歌がうまいのと、リズムが単純4つ打ちでなかった所が勝因でしょうか。
03-15 05:48

おじいちゃん、ス国で3位人気か。
03-15 06:00

一昨年あたり紅白で見た技術かな。
03-15 06:02













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1609-eda02b2b

| ホーム |