WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @swedense: The magic light of sunset can make anything look stunning, like the port of Gothenburg in this case. http://t.co/cc2CSGDZJH
03-13 03:56

@MaggieQ2000 まさに「税金の取りこぼしを防ぐための個人情報収得」という事なんでしょうね。ここでIDと紐付けた情報管理の色々を垣間見るたび、某国の人達には感情的に無理な案件だと感じますね。
03-13 04:27

【悲報】娘にSystembolaget (公営酒屋)の綴りを訂正される…。既に発音は全部訂正されてるけどな。
03-13 04:29

先日は「ねぇ、褒めて育てるって知ってる?」って言葉を飲み込んださ。
03-13 04:30

RT @Thermari: 小松左京著「日本沈没」フランス語版 http://t.co/moIz1gf5MH
03-13 04:31

RT @akimoto_kouzi: 二年前にも呟いたことですが。三車線道路で低速蛇行運転をしていた100台以上の暴走族バイクにまるでモーゼの十戒のごとく道を譲って貰った事。その時、私が乗っていたバイクがこれ。#他の人があまり経験したことないようなことを晒す http://t.…
03-13 04:32

@MaggieQ2000 「実施したら税金取りこぼしがない」と仮定すると、税金取りこぼしをなくしたくない人→税金を今以上にとられたくない人→脱税もしくは節税という名のずるっこやってる人、と連想ゲームが始まったので思考停止する事にしましたw。
03-13 05:34

今日は娘の学校が早く閉まるという事で、娘を連れて所要をすませに行った。約束の時間より少し早くついたので、腹へりの娘っ子と評判のコーヒーのお店に入った。ノーベル賞受賞晩餐会で出されるコーヒーの豆を取り扱っているそうだが、抜群に美味しいコーヒー! さすがでござる。
03-13 05:39

ここの豆をプレゼントした事があるのだけど、実は味わうのは初めて。私は決してコーヒーの味にうるさい方じゃないし、普段は薄めで飲んでいるのだけれど、やっぱり違うものはわかる気がする(←なんだその、自信のなさw)。
03-13 05:41

娘と日本語で話をしていたら、小声で話すこちらをじっと見る隣の人。日本にインターンシップで働きに行っていたそうで、話しかけられて少しおしゃべり。本当に多いんのよ、「日本にいた事がある」って話しかけられる事。悪い思い出のある人にはあった事がないので(当たり前?)、毎回ほっとする。
03-13 05:46

そんないつもと違う午後。
03-13 05:46

RT @Reuters: A gator on the golf course, in today's Reuters FYI: http://t.co/3lgE29NpIS http://t.co/DlLRTYACOF
03-13 07:02

RT @hy_wsj: 粉末アルコール、米で認可 今夏にも発売紅茶やレモネードといった液体に混ぜて飲むことができるそうです。http://t.co/SsXTNHlFPy (PALCOHOL) http://t.co/XPbNDJRRPH
03-13 08:49

粉末アルコール? 何すかそれ?以外になし。Palcoholの会社ページhttp://t.co/vDYUvBXojO を見てもよくわかんね。結局、アルコール風味料ってことで化学式もなんにもわかんねって感じ。特許とかあるんだろうけど、得体がしれない感じもする。
03-13 08:59

13日 霧、白い。-2℃
03-13 15:56













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1607-0440ad8f

| ホーム |