WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

愛媛県の猫の島、ス国ニュースサイトでご紹介されてるでござる。一握りの島民に猫いっぱーい。Här härskar katter över människan - DN.SE http://t.co/pPH2gTts8g
03-04 05:52

「キツツキが背にイタチのせて飛行」の写真はあっという間にコラ祭り、らしい。http://t.co/F2pXZBWQva via DailyMailPics: http://t.co/Kv9IAL45Ir http://t.co/0g3khboebP
03-04 06:33

すっかり桃の節句を忘れてた一家ですが、なぜか通勤途中にいなりずしのリクエストをもらったので、それで。おいなりさんも巻きずしも、手間かかるけど食べるの一瞬なんだよな…と毎度思う。
03-04 06:37

とあるクッキーの型が突然どうしても欲しくてたまらんくなり、調べたら当然型よりも送料が高い。ドイツ製と知り、ドイツ出張予定の人をちらちら見るテスト。(←無理です。)
03-04 06:39

空港に売ってたりしねーかな。
03-04 06:40

ないと思う。
03-04 06:41

(言い聞かせてるところ。)
03-04 06:41

RT @narupajin: 「ちゃんと最後まで面倒見るから」と親を説得して飼い始めた亀、約30年突破。最後っていつ。 http://t.co/UfisafGsR7
03-04 07:11

単位展、六本木で2/21〜5/31まで。おもしろそうね。http://t.co/u7HpomOdOr
03-04 07:32

RT @CCCP1917: IT屋はプログラマが減るのは亡国だと嘆き将軍は子供のうちから軍事教練をしろといい経済屋は学校で株を教えろという。みんな自分の商売が世の中を回していると思っている。ところで小学生に軍事研究の記事の書き方を教えないと日本は滅ぶ
03-04 08:02

バッサリ切ったけど、その通り。/「最新技術の無駄遣い」――「3秒クッキング 爆速餃子篇」登場 独自の調理器具開発、CG加工一切なし (1/2) - ITmedia ニュース http://t.co/fjoeE4X5fD
03-04 08:54

4日 朝、水溜まりの表面に氷が張ってる程度の春っぽさ。0℃。
03-04 15:35

RT @bigburn: 「日本史よりプログラミング教育を」発言の凄さは、一つの国の教育システムを自分たちの利益のために作り替えていいと素で思ってるナチュラルボーンな人たちが財界のトップにいるってバラしたことだよね。マンガや特撮だとマッドサイエンティストか悪の組織の総帥タイプや…
03-04 18:22

学問というものについて「AよりBの方が大事、Aなんて意味ない」的な事を、デカイ声で言い放つ“識者”と呼ばれる人たちってのは、数歩ひいて見る事にしてるんだ、僕。「Bも重要」ってのはあると思うけどさ。
03-04 18:41













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1598-a1d164eb

| ホーム |