WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

予想はしてたけどウンザリだよ、パトラッシュ。ちゃぶ台どこー
02-22 00:04

@MaggieQ2000 ストーカーですよねぇ、うまく言ったのか騙されたのか…。名曲にはストーカーちっくなものが少なくないですね http://t.co/W8ztxNRoTV
02-22 03:02

RT @Riko_Murai: ホワイトハウスの公式サイトが二月(February)の綴りを延々と間違えていたらしい。
02-22 18:06

22日 昨夜降った雪がうっすら。ねー、ホットケーキ食べようと待ってるのにぃ!起きてこいよぉ。
02-22 18:39

イヤイヤ引き受ける案件はダメね。予想通りでも嬉しくないしうんざり。久々にやってしまったわ。
02-22 18:40

でしたねぇ>容認の時代。こちらもどぞ「まちぶせ」http://t.co/rtrpScYHHw @MaggieQ2000 昭和はストーカー容認の時代でもありましたよね。ストーカー名曲と言えばこちら 中西保志 最後の雨 http://t.co/W6cs3LqY1t
02-22 18:43

あーiPhoneにするか…そして投げ壊すというオチか…RT @ つ http://t.co/VWdksBqTx0私も入れようかな
02-22 18:44













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1588-cc7a8485

| ホーム |