WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @swedense: 20 million Semla's are eaten every year. 5 million are eaten on this day #FatTuesday #FikaTuesday http://t.co/aucD1W6P8q
02-18 03:31

RT @kirin_nico: クマがワサビを抱いているイラストなのだが、どう見ても「俺の、俺の右手が変な形にっ!」って叫んでるようにしか見えない http://t.co/70cI3NA0Ik
02-18 03:33

色々滞り中。今週の超大事締め切りを2つこなしたら……きっと次の締め切り仕事がやってくるに違いない…orz。
02-18 09:36

なんつーの、根っからの自転車操業ってやつ?もってうまれた星回りってやつ?(きっと違)
02-18 09:38

@kumabcdefg もったいない感じしますね。うちも控えめに頼んでたようですが、少し残ってました。明日、冷蔵庫を開けたらお会いするかもしれません…。
02-18 09:42

総統、お見事です。 RT @MaggieQ2000: Disりまくったあげくにやっぱり食うセムラ http://t.co/I0WGOTd3ny
02-18 09:54

18日 4℃。天気予報に雪マークみたいのが。んー、どーかなー。
02-18 15:34

Fat Wednesdayはもちろんないんですが、ラボが入ってる建物全体で「Fikaするよ、セムラあるよ!」ってメールをもらったので、同僚達と階下のランチルームでFikaしてきた。ええ、喰い過ぎですともw。2連チャン…。 http://t.co/9KZnN04XQD
02-18 23:04

RT @LEGOdouMoko: お墓の車・オハカーという、呆れるほどくだらない物を10年ほど前にレゴで作ったのですが何故作ったのかいまだに分かりません。 http://t.co/VbsHm9ctZl
02-18 23:28













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1584-f86674b2

| ホーム |