WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @ikaboku: 北斎の波とハイスピードカメラが捉えた波です、ご確認下さい http://t.co/On0QkbwGFH
02-12 02:56

RT @rinrinll: 劇場版ムーミンが今週末公開と知り予告動画を見てたらビキニ姿のフローレンに対しムーミンが「そんな格好ダメだよ!何も着てないみたい…」と注意してたんだけど誰がどう見たって明らかにお前の方が何も着てない http://t.co/kAjOAi4l2Q
02-12 03:02

RT @SN22000: 2014年のCDの売上は2000億しかなくて、これは「カット野菜」や「納豆」と同じ市場規模だぞ。 http://t.co/lFL4jGMx4p
02-12 03:06

RT @tanukibon: 80年頃、「渋谷陽一が日本のレコード業界の市場規模は豆腐と同じくらいなんですよ」と嘆いていて、その話を母親にしたら、「レコードってそんなに売れてるのか」と驚いていた。今、豆腐の年間市場規模は約5000億円だそうなので、大幅に差をつけられている。
02-12 03:06

RT @6jigen: 17世紀に作られた毒を隠すための本。ものすごいドラマが隠されているに違いない…。 http://t.co/Vtza3HgjfJ
02-12 05:33

@kumabcdefg ありがとうございます! あれ書いた時にTL眺めたら、ごく普通のTLで祝日っぽくなかったもので、若干不安になりました^^;
02-12 07:37

つぶやきたい事は色々あるものの、とにかく事務仕事に忙しくていかん。いや本職の方もする事多すぎでアップアップなんだがの。
02-12 07:42

12日 既に疲労な木曜日、2℃。
02-12 16:36

通勤途中のカフェレストラン、冬の間片付けられていた外用テーブルが出されていた。春だなぁって、早いわw。
02-12 16:37













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1578-04b8d8fb

| ホーム |