WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @tks900: 朝まで待てず、夕食後に食べてしまいました、初セムラ。美味しい!クリームがヘビーかも、と思いながら食べてみたところ、アーモンドが効いていて、さらにカルダモンがスパイシーで絶妙です。あまり沢山は食べられなさそうだけど、美味しく頂きました。 http://t.…
01-30 05:55

うん、たくさんは、無理。当地にはカロリーを気にする人も多いのか、小ぶりの「ミニセムラ」を売るパン屋さんも結構。「ミニセムラでちょうど〜」とか思っていたのに、今年1年ぶりに食べたセムラ、ミニセムラにしたら物足りなかった…のは久しぶりだったからに違いない、うん、信じるw。
01-30 05:58

ま、好き嫌いはある。ところで日本で売ってるセムラって、日本仕様にカスタマイズしてあるのかな。IKEAは一緒だろうな。日本の北欧カフェのスウェーデンケーキは、写真で見る限り明らかに当地のより美味しそうだったw。
01-30 06:01

それ機密事項だから書いちゃダメ。 RT @rikyu_kn: ああ、もう一月が終わってしまう…。
01-30 06:02

RT @nama_gundam: 昨日、めいほうスキー場で弟子がザクを作り上げてきた。 http://t.co/7cUqSdP87K
01-30 08:30

RT @nama_gundam: 「自分のできる事をやる」だと自分の100%以下の事しかできないけど、「自分のやりたい事をやる」だと100%以上の事ができる。その結果、Tシャツガンダムからversion4.3まで進化できた。 http://t.co/TFBs97jDnr
01-30 08:30

かの国の話題を眺めていると、ゆるキャラが好きなのか、被り物が好きなのか、みたいなそもそも論が気になってみたり。
01-30 08:32

現実逃避なう。
01-30 08:33

うふふ、奇跡的に印刷資料が出来た。しゃべり用は今晩。
01-30 13:18

(正確には出来た事にしたw)
01-30 13:20

30日 夜中に少し降って白い朝。ツルツルしなくてよかった。1℃。
01-30 15:52

RT @k_kirico: 先日廃棄されそうなところを助けていただいたどら焼きです #俳優女優画像でbokete http://t.co/CdevmTDgRn
01-30 19:57

RT @y_tambe: これはwww RT @a_iijimaa1 鍵アカの方に教わったんですが、これすごすぎw 佐賀市、どうしちゃったんでしょww 笑いすぎて腹筋がぁぁwww!! http://t.co/oIldEQU0Ar
01-30 21:11













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1565-c97112c4

| ホーム |