WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

@MaggieQ2000 うふふ、ダメでっす♪ 比べるならハニートースト(一斤サイズのでっかいやつ、アイスとか添えられたり) http://t.co/YOVaNRuOhQ あたりでお願いします。アレもお菓子なんだかパンなんだか…ってな一品でっす。
01-29 10:19

好き嫌い別れますが、私は軽くおなかをすかせたランチ派です。何せ断食前に食べる脂肪万歳の一品。食べる前に冷蔵庫から少しだしておいてあげて下さい。 @tks900 今朝初めて買ってしまったのだけど、食べるタイミングが掴めない。おやつ?デザート?ランチ?@MaggieQ2000
01-29 10:42

RT @medickinson: Japanese self guided snowplough robot, eats up snow, poops out bricks :)http://t.co/H5UgXyZAPc http://t.co/WCdwz53dMf
01-29 10:56

RTのYuki-taro http://t.co/lgm55KQtQJ 、これでお願いしたい http://t.co/Weyraxf3Mg
01-29 10:58

擬人化つうか、とりあえず(^^)はつけるよね、やっぱり。/日本のロボット擬人化が止まらない!超高性能なのにかわいい顔をした自立運行型除雪ロボット「ゆき太郎」 http://t.co/CVpFGcS6PY
01-29 11:06

@tks900 牛乳たっぷりのコーヒーで、カルダモンパンとアーモンドペースト、クリームのコンビネーションをお楽しみください!
01-29 11:08

やばい、準備が終わらない…。後、二晩しかない…間に合わない…。
01-29 11:36

あ、うん、元気でいいんじゃないかな。via CBSNews: Winter storm triggers #BostonBlizzardChallenge: http://t.co/bTS7RrYFiT http://t.co/LRw4KsPDvw
01-29 13:51

29日 出がけから降ってた雨はやんだっぽいな。2℃。
01-29 17:06













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1564-6bb0ed8b

| ホーム |