WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @minami310_kaya: 新発売のトミカ!!>>>>は  や  ぶ  さ<<<< http://t.co/91sogHNUCN
01-27 03:49

月曜日なのに疲労っぷりが半端ない。よく考えると1月はろくろく休めてない気がする。むひょー
01-27 03:50

しかし痩せる気配がないのはなぜか。むーん。
01-27 03:52

喰ってるからだよ(ボソリ
01-27 03:52

娘っ子、大した量じゃないが宿題が出てる、しかしほっとくと全く忘れてしまうし、宿題は親も連帯責任なわけで、俺のスケジュールに娘の宿題スケジュールを書かざるを得ないという…。何かやだわー、フツーなのかしらん。
01-27 03:57

習い事とかする隙がない、うち。他所様は色々やってるって事は、うーん、やっぱりうちだけの問題かぁ。
01-27 04:00

(今日の分、寝るまでに終わる気がしない…、って、既に俺が俺の分、積み残しお多すぎて残念な人すぎるんだががが…orz)で、一緒に並んで宿題してるなう。
01-27 04:02

新しく買った娘の靴にこれを試してみた>「イアン・ノット」 http://t.co/n0rlVNcj9b
01-27 04:36

RT @visitstockholm: The snow really helps brighten up the city during these dark winter evenings. http://t.co/L2m7tZgLGU
01-27 08:17

27日 0℃、雪ざんざん。そりすべりの予定の子供にっこり。
01-27 15:38













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1562-937a3f89

| ホーム |