WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

夕飯作るのめんどくさい病なう。
01-26 01:14

祝再開!  LEGOはこのお題を加え続ける限り「いくら滑っても大丈夫」かも。RT @MaggieQ2000: ブログ更新 ライフ イン スウェーデン LEGO アドベントカレンダー 2014 CITY day17 http://t.co/Ju8nF1Z1OL
01-26 06:30

LEGO Friendsのシリーズ、うちの娘も少し持ってたけど、既にパーツはあちこちへ…。かろうじて「レゴの箱に入ってるかも」てなもんで。あればそれなりに作る世界が広がりそうなものを。
01-26 06:32

買ってもなくなるだけかも、と思ってるわけだが、もしかすると、なくなったのが気にならないくらいまで買い集めるものなのかもしれない>レゴ。うーん…。
01-26 06:33

@MaggieQ2000 読者は楽しみにお待ちしてるでやんす!
01-26 08:09

RT @nhk_kabun: 【スマホに「消せないメッセージ」 注意を】スマートフォンの画面に消せないメッセージを表示して、困った利用者から金を奪おうとする日本語のサイトが相次いで作られていることが分かり、情報セキュリティー会社が注意を呼びかけています。http://t.co/
01-26 09:18

RT @kinkintoiuyo: 黒いし「コーホーコーホー」言ってるから上司だと思ったら別人だった http://t.co/LXnlrEQY6H
01-26 09:26

26日 -2℃。ツルツル道路、やれやれ。
01-26 15:33

RT @shimoyamahimeji: 娘たちの成長と進学を機にすっかり整理されてしまい殺風景だったので、少し手を入れてみたところ、さらに荒涼感が増した‥シルバニアファミリー‥ http://t.co/J7ZNudY1E6
01-26 22:17

RT @boku_harucha: 昨日はネットの危険性を堪能しました。 http://t.co/wIYGI0coJL
01-26 22:35













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1561-d37c5d96

| ホーム |