WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

七草粥がすっかりさっぱりとんでいたのは内緒である。材料集まらないし、仕方ないということで…
01-09 02:47

@karamelfru ありがとー、帰ってきたっしー! 本当に暗いわっ!「冬至過ぎたし、心持ち日が長くなった気が」とかお世辞にも口が裂けても言えないくらい、暗いわっ! 太陽そっちのけで騒げるよう賑やかにがんがりまっす、ということで今年も遊んでねー♪
01-09 06:59

RT @letsgosweden: 北欧スウェーデンの首都ストックホルムにオーロラが出現しました!!北緯59℃のストックホルムでは珍しいことです。新年よい年になりそうな予感。。 http://t.co/yItSWx1Vrm
01-09 08:29

RT、うちのアパートの窓からは見えない。見えるは近隣アパートのバルコニー電飾ばかり。
01-09 08:31

オーロラより太陽光!ってのがホンネかもw。
01-09 08:32

いえ、オーロラはオーロラで綺麗だし見たいんだけどね。
01-09 08:33

RT @MPD_yokushi: 【調査結果】オレオレ詐欺で犯人がなりすました親族は、長男49%、次男27%、孫11%、三男以降の息子3%、その他10%でした。女性の親族になりすました事件は、ほとんどありません。調査結果全文(PDF)⇒ http://t.co/HAictLU0
01-09 08:41

長男の信頼度というか何というか…(以下略 RT 【調査結果】オレオレ詐欺で犯人がなりすました親族は、長男49%、次男27%、孫11%、三男以降の息子3%、その他10%でした。女性の親族になりすました事件は、ほとんどありません。
01-09 08:43

9日 1℃。昨日の雨で雪は消え、夜は晴れたので朝の道路はキラキラだった。
01-09 16:32













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1544-851c90e1

| ホーム |