WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

カナダでも話題に。/ via CBCNews: Will Sweden's Gävle Goat survive this year?http://t.co/gdrAD704wM http://t.co/67KfultTsT
12-20 05:21

王室からクリスマスのご挨拶、かな。これくらいのフレンドリーさかげんも楽でいいね。/RT metrosverige: Se prinsessan Estelles julhälsning. http://t.co/dyo2HTHTSs http://t.co/0K3wXPFPzA
12-20 05:29

RT @letsgosweden: 北欧スウェーデンのマデレーン王女の第二子懐妊が報じられました。第一子はレオノール王女(10ヶ月)です。おめでとうございます! http://t.co/B36Mau6BJF http://t.co/XN5sQXBj9F
12-20 05:29

あらおめでたい。>RT
12-20 05:29

@karamelfru 実はシビアなドレスコードのディナーとかパーティって行った事ないのw。適当なドレスコードはパンツスーツにカラーのシャツ入れるだけ。だから、同じ境遇になったら、街中回る事になると思う、間違いなく。
12-20 05:31

日本のサンタのお使いも終了。やれやれ。
12-20 06:17

@karamelfru 例のブツは出張先の英国でゲットして帰られますた! 裏表紙にU.Kって書いてあるんだけど、気づくかなぁ…どきどき。
12-20 06:18

@karamelfru カラフルな薄手のショールをあわせるのもいいかも。こっちのドレスも、当然こちらの人向けだものね、色々ピンと来ないかも。
12-20 06:21

RT @euro_tour: 本日(12/20)夜7時、NHK-Eテレ『地球ドラマチック』「オーロラの神秘~人々を魅了する輝き」 様々な神話や伝説が語り継がれている。物語と最新の科学技術をもとにオーロラの魅力に迫る。http://t.co/7Tq9F2WPbS http://t…
12-20 06:26

RT @sasakitoshinao: 移住ではなく拠点を増やしていくというライフスタイルを今後やっていこうと思っています。/佐々木俊尚さんが福井県に拠点を持つらしい:「多拠点」で働くという選択肢 http://t.co/Hw0A5pyG3w
12-20 08:34

20日 昨夜のミスのリカバリーを朝からはかったが徒労に終わり、色々うなだれてるなう。
12-20 18:52

アーランダ、ぬー
12-20 19:33

ヘルシンキ、にゅっと。
12-20 22:46













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1530-7561ba58

| ホーム |