WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

帰る時はドロドロですた。今日は気温高めだったので。
12-19 07:05

はい、それがオトナの余裕というものですね。 @MaggieQ2000 .....クリスマスまでに終わらないように思いますが。
12-19 07:07

ですね。でも当局も毎年ライブカメラは設置しているものの、捕まえようという気がないようにも見えます、いくら慢性的人手不足の国と言っても。「片付ける手間省けてラッキー」くらいのものなのでしょうか。 @MaggieQ2000 放火は犯罪ってこと知らない人がいますね。
12-19 07:08

サンタのお使いは使命を果たして無事帰国。さて日本のサンタのお使いはどうするかな、っと…。
12-19 07:11

サンタと仕事とどっちが大事?という天の声が聞こえた気がする、白目むいて口から何か抜け出ているアカウントがこちら。
12-19 07:12

@karamelfru 色々考えると、日本人の着物ってホント無敵よね、日本人にとって。いいお着物を一枚持っておいて、着付けが出来るようにしておくのって大事だよなー、と思いつつ何もやってないアタクシw。
12-19 07:19

RT @LAbar0706: 鳥取砂丘が真っ白です! http://t.co/17s9eZbXCH
12-19 07:46

19日 今朝は終業式から。
12-19 15:50

そのとーじ。 RT @rikyu_kn: とーじが近づいている。
12-19 23:33













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1529-adaab7e5

| ホーム |