WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

.@karamelfru ありがとう、乗り切るよ〜! そうね、コタツにみかんに、お風呂に寝正月、なんて素敵な近未来!
12-18 08:08

今日は午後結構降った。これは午後6時くらいの駅。ちょうど「10分くらい遅延、電車はキャンセルされて来ない事もあるからよろぴく」とアナウンスされてる所。 http://t.co/TYfbnX7KXe
12-18 08:45

5cmって所でまだたいしたことないんだけど、夕方には既に結構道路が凍っていて、ツルツル滑りながら帰ってきた。子供は喜んでたけど、久々、かつスニーカーで歩くのに疲れた。
12-18 08:48

天候による電車の遅延回復にかかる時間って、鉄道会社の努力体現と思ってた、よ。遅延が結構たまった段階で、遅延している電車運行を全部キャンセルして、あたかも「遅延はなかった事に」みたいな技を見せつけられた時、「なんて賢い」って思ってしまった私は、ずれてるのかあってるのかよくわからぬ。
12-18 08:55

乗ってる電車が急に行き先変更とか、目的地まで行かなくなる、ってのもよくある。駅についたとたん、車内の電灯をオフにして暗くしてしまうので、アナウンスがわからなくても「降りろ」って事なのはよく通じる。
12-18 08:57

おーう、ちぃかしこくなった。@siyosama またの名を「一部運休」と呼ぶw
12-18 09:01

地下鉄に乗ってても色々勉強になってみたり。
12-18 09:08

【悲報】積み残し仕事があれもこれも終わってなく、降り積もってる件。とか書いてる間にやれよ、俺。
12-18 09:09

(今、何気にものすごく秀作な替え歌の歌詞がつらつらと出てきてしまったのだが、書いていて情けなくなったの秀作すぎてガクブルでお蔵入り。)
12-18 09:23

いよいよ終盤、盛り上がって参りました! RT @maggieq2000: ブログ更新 ライフ イン スウェーデン LEGO アドベントカレンダー 2014 CITY day 14 http://t.co/JYFmLaiayZ
12-18 09:30

終盤といえば、あいつはどうなったのか>イェーブレの巨大山羊。無事らしい。
12-18 09:33

ここのタイムラインが秀逸でござる>イェーブレ山羊の歴史。 http://t.co/KpQmA6azWB http://t.co/4wpAJUcktR イェーブレ山羊については、Wikiか何かで見たんだけど、全訳しようかと思うくらいわろた。
12-18 09:35

RT @hayano: 号外 http://t.co/8UCT4DpGTm
12-18 09:35

天の声に従った正しい判断がこちら。RT @MaggieQ2000: ブログ更新 ライフ イン スウェーデン LEGO アドベントカレンダー 2014 CITY day 15 http://t.co/CExk45IIUY
12-18 11:37

18日 -2℃、ツルツルなう。雨っぽい霙っぽい何か降ってる。
12-18 15:45













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1528-cfba711a

| ホーム |