WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

RT @MaggieQ2000: ブログ更新 ライフ イン スウェーデン ノーベル賞受賞記念講演 天野浩教授 http://t.co/ou5uf0WF5U
12-14 04:50

うちの娘っ子の本日ヘビロテ曲。しばらく続きそうだな。> 秦 基博 / ひまわりの約束 (アニメver): http://t.co/hpNSksmp7i
12-14 04:55

【業務連絡】身内友人に帰省関連のお返事がまったく出来ておりませんが、すみませんすみません。少しお待ちくだされ。
12-14 05:05

日本は明日投票なんすね。在外投票からこっち、色々イベントやら何やら一杯ありすぎて、既に遠い過去の事のように感じるな。開票結果も「手に汗握る」でも何でもなさそうだし。
12-14 07:17

RT @itoi_shigesato: なんでもやるぜ人類。RT @hayano: メッカの時計台.地上高600メートルに作られたハイテクの粋.これはスゴイ.http://t.co/1C2S1DmVdI
12-14 08:09

14日 風邪気味でゆっくりしたいのだがそうもさせてくれない。熱をはかったら熱はない、すると「しんどいと思うからしんどいんだよ」と娘っ子に言われた。誰だよ、そんな日本人みたいな言い草教えたのはよ。俺は教えてねーぞ…たぶん(心配になってきた)。
12-14 22:25













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1524-723e2fc9

| ホーム |