WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

ネットがつながらなくてツイートできなかったけど、今年も晩餐会視聴中なう。ツイートするネタはあったが、つながらなくては仕方ない。
12-11 04:55

RT @NobelPrize: INTERVIEW with Physics Laureate Hiroshi Amano tonight at the Nobel Banquet: http://t.co/SoAdRLPgpo #nobelprize2014
12-11 04:56

RT @NobelPrize: When the Nobel Banquet started tonight - entrance procession in Stockholm City Hall. #nobelprize2014 http://t.co/43ECCZwVlK
12-11 04:56

RT @NobelPrize: Starter Nobel Banquet: Cauliflower soup, mosaic of red king crab, peas, lemon pickled cauliflower. #nobelprize2014 http://t…
12-11 04:57

RT @NobelPrize: Main course Nobel Banquet: Spiced loin of red deer, carrot terrine, salt-baked beets, pearl onions... #nobelprize2014 http:…
12-11 04:57

前菜、メイン、デザート…合間にパフォーマンスがあって、今年はスウェーデン王立バレエ団の木田真理子さんもご出演だったんだが、モダンバレーっての?モダンすぎて、僕にはわからない…orz
12-11 05:29

デザートはいつもの花火で。毎年安定の演出。
12-11 05:30

RT @NobelPrize: Now Dessert! Mousse & sorbet of wild dewberries, saffron panna cotta, brown butter sponge cake #nobelprize2014 http://t.co/
12-11 05:32

.@karamelfru うちはもう諦めたw、まだ起きてますwww。テレビ見ながらご飯食べ、合間にシャワーさせて後は寝るだけなんだけどね(宿題はほぼ放棄www)。今日は特別、最後の受賞者スピーチも少し視聴させてもいいかな、と。関心持ってくれるといいかという、私の自己満足w。
12-11 05:42

今年は日本人の受賞で着物の方が多いからでしょうか、ファッションチェック着物編までありましたね。ドレスとは違う華やかさでいいですね。@MaggieQ2000 知人がこの場所にいるので映らないかなと思いつつ見てます。@karamelfru
12-11 05:46

作ってる所の録画を見てさらに“美味しそう度”が増した!  @karamelfru ...(^ ^) しかしデザートが美味しそう!!
12-11 05:50

@karamelfru ノーベル美術館で食べられるアイスって、こういうのでほぼ同じだった気がする、毎年変わったりしないの。このデザートがいいけど、これをサーブするのは難しいだろうねぇ。 http://t.co/AmDFXz3OHg
12-11 06:10

する! いつも感心するんだけど、アテンドもアナウンスも、やってるのは大学生なんだよねぇ。RT @karamelfru: 受賞者が日本人の場合、ちゃんと日本語でも紹介してくれるの、小さなことなんだけど毎回感激するなぁ〜。
12-11 06:26

@karamelfru あの旗持ちする人ってどうやって決めるの? やっぱり成績なのかしら?(という日本人的発想w)
12-11 06:39

RT @NobelPrize: Yuki Nakamura, Spouse of Physics Laureate Shuji Nakamura, and Physics Laureate Hiroshi Amano #nobelprize2014 http://t.co/YI
12-11 08:00

もしかしてその姿は蛙さん…RT @MaggieQ2000: ブログ更新 ライフ イン スウェーデン LEGO アドベントカレンダー 2014 CITY day9 http://t.co/rU6F8ygnDt
12-11 08:32

子連れで歩く者には、これ結構問題。店は自分で選べる、でも天下の公道やら外ならOK的なのはちょっと…。 @rikyu_kn: ただし歩きたばこは日本の方が見かけなかった。今は条例が色々あるからだろう。
12-11 14:27

11日 暗いと時間間隔が磨かれる気がする…のは気のせいだろう。冬至やーい。
12-11 14:29













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1521-73415a60

| ホーム |