WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

つい先日20℃近くありましたよね…。http://t.co/ctmZa0uv89
12-06 09:15

ハードボイルド・ワンダーランドなのに、昨日から美味しそうなアレコレが! ダマされないぞ。実はあれは(自粛) RT @MaggieQ2000: ブログ更新 ライフ イン スウェーデン アドベントカレンダー 2014 CITY day5 http://t.co/nJ4pwRMT5b
12-06 09:23

「ミニスカート陸上2014秋」をぐぐったばっかりに、YoutubeでDASH村スペシャル見つけちゃって、ついつい見ちゃってえらいことに…orz
12-06 09:25

自粛してみました、が、まさにそれです (^^;) @MaggieQ2000 巨大イモムシです。
12-06 09:29

@MaggieQ2000 既に年末の出張案件で、ひーって言ってる人がいたりして、今年はパスです。実は秋にちょっと別の「乗り鉄」してきて、乗り鉄成分が充実しているのかもしれません。(ああ、その写真もアップ出来てないorz)
12-06 09:49

在外投票の選挙人証、あったどー! (しまった場所を記憶違えしていて、昨日から探していたw)
12-06 09:51

6日、小雨。
12-06 16:41













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1516-4cf8e682

| ホーム |