WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

ス国新政府は予算を成立させる事ができず、解散総選挙の道を選ぶって事らしい。選挙は3ヶ月後、来年3月22日らしい。おうやぁ。また選挙して予算案作る作業するって、政治の空白が半年くらい出来るって事かなぁ。何て混乱。えらたいへん。
12-04 04:40

おいらは国政選挙の投票権がないし、まあうん、がんがれス国の皆さんとしか言いようがないんだが。
12-04 04:41

それより、職場で停電があったらしく、この対応をしなければならないというのが、現在の俺の最重要問題であってだな…。電源入れに行くのぉ…ぇえぇ。
12-04 04:43

電源入れてきたったわ。どやっ。
12-04 07:09

謎姉はそこからっすか…。RT @MaggieQ2000: ブログ更新 ライフ イン スウェーデン LEGO アドベントカレンダー 2014 FRIENDS 1,2 http://t.co/1Ss7ARtHc3
12-04 07:23

しかしおもしろすぎる。来年は娘そっちのけで俺が買うに違いない。
12-04 07:25

フィンエアーって、フィンランドの決して多くないリソースを最大限に活かして広報してるといつも思う。http://t.co/qsZgxfxnIU (Youtube)
12-04 07:26

わろたw。楽しそうでイイ。http://t.co/TSTh0rj9KQ (Youtube)
12-04 07:29

4日 今日の出勤場所は遠い。
12-04 16:42













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1514-309fcb8c

| ホーム |