WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

初めて中身を見ちゃった! やっぱりほしいなぁ。QT @MaggieQ2000: ブログ更新 ライフ イン スウェーデン Lego アドベントカレンダー 2014 CITY http://t.co/KE81BjsV5O
12-03 05:16

.@MaggieQ2000 今年はこのレゴのアドベントカレンダーを子供に買おうと思ってたんですが、諸事情で娘と合意を得られず(苦笑)、今年も普通のチョコのアドベントカレンダーになりました。実は私が一番欲しかったというやつかもしれませんw。
12-03 05:19

@MaggieQ2000 組み立てる作業があるのを、知りませんでした。パーツが入っていて全部そろうと何かになるとか、そういうものかと思い込んでました。作業があるのいいですね!
12-03 05:22

.@MaggieQ2000 諸事情、クリスマス前に帰省するんですが、持って帰ると言い張るんです。チョコは消えものだからよいのですが、レゴを往復させるスーツケースのスペースは却下させてもらいました。日本のアレコレを持って帰る方が大事でございます!
12-03 05:25

雪はもちろん、みぞれが混じった雨も降らず冷えてござるここ数日。うすいダウンでは辛くなってきたので、そろそろゴツイやつを着て行こう。
12-03 05:29

20分の動画にうまくまとめられてます。9月、こんな感じでした。/スウェーデンの総選挙 http://t.co/beU6zIHXtU
12-03 06:43

環境党の得票数が伸び悩んだのは、戦略がちょっと足りなかったと思う所もあったのだけど、長い目で見たらそれも戦略というところなのかな。極右の党のアピール戦略はものすごかったね。とか、色々思い出し中。
12-03 06:46

ところで衆院選挙、今日公示だそうですが、在外投票は明日から4日間。
12-03 06:48

舞台は急遽謎の展開へ! 巨大なアイツが鍵を握る?(わけはなかろう…)QT @MaggieQ2000: ブログ更新 ライフ イン スウェーデン LEGO アドベントカレンダー 2014 CITY 2日目 http://t.co/bP3WHvr3js
12-03 06:51

あかん、楽しすぎる…
12-03 06:52

(年末進行で首が既に回らないアカウントがこちら。)
12-03 06:53

RT @george_10g: ストックホルムの旧市街で見つけたスナフキン。 http://t.co/t8fAEvctBE
12-03 07:05

バルセロナで見つけたカオナシっぽい何か。 http://t.co/2nF95I0vf5
12-03 07:12

背脂じゃないっすね。 @HarrySendai: 白く積もってるのは何ですか? http://t.co/dHjCLj8TfL
12-03 07:16

RT @nhk_kabun: 【「はやぶさ2」 午後に打ち上げへ】4年前、世界で初めて小惑星の微粒子を地球に持ち帰った日本の探査機「はやぶさ」の後継機「はやぶさ2」が3日午後、鹿児島県の種子島宇宙センターからH2Aロケットで打ち上げられます。http://t.co/faV2Ur
12-03 09:44

はやぶさ待ってると、明日仕事になんねーな…。
12-03 09:45

3日 今朝は0℃だった。いよいよ冬成分が増してきたけど、雪はなし。日中も3℃か4℃くらいまでしか上がらない、灰色の世界。
12-03 16:29

RT @itaimecom: 小惑星探査機「はやぶさ2」、打ち上げ成功 正常に分離  http://t.co/i1xoz4U0Hf 恒例の超々拡大、いきまーす http://t.co/zfw4vMpJxK
12-03 16:41

RT @nhk_news: はやぶさ2支えた「現代の名工」 http://t.co/NPn6wRFVf5 #nhk_news
12-03 16:42

RT @kiiroshita: 【期日前投票】が始まりましたが、今行くと、最高裁裁判官国民審査に投票できません。7日まで待ちましょう。(7日から国民審査が可能となります)
12-03 16:46

在外投票も審査に投票できないのかな>最高裁裁判官国民審査
12-03 16:47

RT @hayano: Minor accident at Ukraine nuclear plant http://t.co/I2FA6Xlcq6 via @fastFT Zaporizhia nuclear power plant was not damaged 原子炉の…
12-03 21:56













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1513-8981b99b

| ホーム |