WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

帰宅してみたら、選挙っすか…。
11-19 06:23

2日公示で14日投票…ノーベルウィークやって選挙に突入する某国大使館…たいへんそうだ。
11-19 06:27

在外投票3回目かぁ…。来年も参院選挙があるんだよねぇ…。今年は4年に一度のス国選挙にも行ってきたけど…。
11-19 06:35

年末休暇前進行で、色々既にぎうぎうになり始めてるスケジュール見て欝。期日前投票に、大使館行くスケジュールもつっこまなきゃいかんわけで…。
11-19 06:37

今日は朝から外勤ちっくにミーティングに出かけて来たのだが、ミーティング資料を忘れるというトンデモをしでかす…。今日に限ってバックアップで添付メールとばしとくのも忘れた…バスの中でスマホもって焦りまくった。スマホのおかげで何とか資料取り出せた、スマホ万歳。
11-19 06:41

RT @KOKEMOMOswe: グーグル・スウェーデンの今日(11/18)のロゴは赤と白のしましまキャンディpolkagris(ポルカグリース)の製造、販売をスウェーデンで初めて行なったAmalia Erikssonの生誕190周年記念。 http://t.co/uyGyFW
11-19 06:41

ポルカグリース http://t.co/XiQ5mq3aPj 。この間Konditoriで買ったクッキー、小さく切ったボルカグリースをドライフルーツみたいに生地に練りこんだクッキーで、食べてびっくり。https://t.co/NhiKljhZKa
11-19 06:52

Amalia Erikssonはス国の発明家として、科学技術博物館で紹介されてる http://t.co/MMIDnMVLcA 。年に1度開かれるポルカグリース製造選手権があるらしい。2010年の様子がこれ http://t.co/C2muVjAlVX
11-19 07:00

疲れた…まだ火曜日なのに…。逃避なう。
11-19 07:01

猫無双…/11/15週間ニュース新書 にゃーにゃ初登場: http://t.co/HW6JWY89Pu
11-19 08:02

RT @Dr_yandel: 赤ワインを適量飲むと体にいい、というデータが出たので、ワイン産出国もお酒の会社もみんな大喜びしたのです。ところが、年齢・性別など多くの因子についてはきちんと標準化していたものの、「赤ワインを行儀良くたしなむ人」はそもそも生活レベルが高いということを…
11-19 08:38

自己申告が数値になってるテータを見ると、とりあえず停止してしまうアカウントがこちら。
11-19 08:42

19日 4℃。
11-19 16:19

お、久々に青空がのぞいてる。
11-19 17:49













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1499-c4782a7f

| ホーム |