WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

プレゼンしてミーティングして、次のミーティングの準備して。疲れた。甘いものが欲しい、シュークリーム食べたい(泣)、今月は作る余裕も気力も時間もない。
11-11 05:55

…アイスを喰らおう。
11-11 05:55

@karamelfru 深夜のコンビニで買うシュークリームとプリンは神でした…ということで、アイスなう、です。
11-11 06:04

.@karamelfru メモしました!娘と家人が喜びそうだな>濃厚チョコ。 ところで、今日のアイスはプンシュレーズン。ラムレーズンのラムのかわりに、ス国のプンシュを使った一品ですた。
11-11 06:13

@karamelfru ほぼ下戸なんだけど、ラムレーズンは大好き。ところでプンシュって、緑と黒のお菓子ダムスガーレー(掃除機)に使われるんですってね。いい匂いするんだけどね、あれはね、無理なのw。
11-11 06:27

@karamelfru 両方かなぁ>マジパンと極甘。中身がとにかく甘いよね。でも、昔の掃除機を見て名前に納得し、レシピを見て名前に納得し、自分では食べれない(薦めない)けど「好きなお菓子」に分類するという矛盾w。
11-11 06:37

うにゃ、でも、セムラのマジパンクリームは全く問題ない、なぁ。レシピを比べた事ないけど、配合が違うはず。
11-11 06:43

それ知らない! 美味しいの? Konditoriで買えるの? @karamelfru: JAPANER(日本人)っていうクッキーの由来が気になるなぁ。
11-11 06:45

11日 曇り、9℃。一所懸命に歩くので、ダウンだと汗書くんだよね。
11-11 16:19

ヒートテックのせいかも。
11-11 16:20

RT @AUTOSPORT_web: テレビ朝日さん、フォーミュラEを地上波で放送へ! http://t.co/67dxqDTbs2 #fejp #f1jp http://t.co/O7oOQGGCdI
11-11 16:21

RT @KOKEMOMOswe: ストックホルムの街もどんどんクリスマスっぽくなっています。Svensk Hemslöjdのショーウィンドウもクリスマスに窓辺に飾る星のランプとキャンドルに。 http://t.co/RhnUaOrJRb
11-11 16:27

色んなお菓子やパン、サフランが入って売られるようになり、クリスマスシーズンの訪れを感じる食い意地のはったアカウントがこちら。
11-11 16:29













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1492-ef81dcf9

| ホーム |