WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

@MaggieQ2000 それがメディアの責任だと思います。しかし同行ドクターって本当に重要だと思います。
11-09 00:01

(同僚が「明日でいいんだよ?」って言いに来た…。)
11-09 00:03

@MaggieQ2000 そう思います。同行していないのなら、連盟の責任だし。それとも、コーチのようにドクターも個人でやれって事なんでしょうか…。連盟が(以下略
11-09 00:06

スライドは、何か形っぽくなったのでよしとする。既にスライド大杉だしな。
11-09 00:09

それより、今週月曜日に共著者に送った論文、何のコメントもなく、そっちの方が問題でござる。…そんなにまずかったのだろうか…。(紆余曲折、路頭に迷い続けてたのは事実なんだが…。)
11-09 00:10

今、コメントされても週末が地獄なんだが。
11-09 00:11

@MaggieQ2000 ありがとうございます。瑞典ですが、今日はなぜか日曜締め切りのファイルを作っておりましたw。
11-09 00:23

撤収。
11-09 00:25

Googleトップ https://t.co/KeXittBD8r  11月9日、ベルリンの壁崩壊から25年。
11-09 08:11













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1490-151a978b

| ホーム |