WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

娘の教科書に俳句が出てきていて、五七五にあてはめようと時々がんばってますが苦労してる模様。まださわりだけのようで「俳句何たるか」はわかってないみたいですね。@rikyu_kn
11-03 00:05

買物行って夕飯作ったら、本日の仕事終了だぜ。明日のスライド作るぜ。
11-03 00:44

おやつは肉まんですた。 http://t.co/i2gwOr38KB
11-03 00:47

今日は久々に娘は散髪。ああ、私も切りたひ…。
11-03 08:53

3日 曇り。
11-03 19:22

ミーティング終了直後、別のミーティングのタイトルを要求されて、つかの間の開放感を手に出来なかったという…。
11-03 20:13

そして親切にもスライド送付締め切りを教えてもらうなど。…。忘れてたわー、次のミーティングはでかいから、スライド締め切り早かったわー、忘れてたわー、うーわー。発表当日の朝じゃなかったわー(←色々未だに間違ってるorz)。
11-03 20:14













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1484-f4da4fde

| ホーム |