WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

11月1日 だらだら過ごした祝日。墓場へロウソク灯しに行くかと思いつつ、冷たい雨が小雨ながら降り続いていたのでやめ。娘とボードゲームなんぞして過ごした。
11-02 06:20

RT @masamitony: スウェーデン、冬時間になった瞬間ライト(電灯)の消費が激増する。毎年違うライトを買って気分を盛り上げるらしいの。判り過ぎて涙。今日IKEAのライト売り場はすごい人だった。
11-02 07:39

巨大消耗品店舗が支える北欧暮らし、という理解。
11-02 07:43

でもねー、安い物ばっかでもないんだよなー。お安くないいい物もあったり。
11-02 07:44

鳥獣戯画と高山寺 http://t.co/DcOtTfzLAu 、これは行っておいたらいいと思うの。
11-02 08:35

2日 今日も時折泣き出す白い空。
11-02 20:39

@rikyu_kn 実は、「今日」を「本日」にして、空と赤子をかけた下の句を考えようとして、短時間で挫折しました(-_-;)
11-02 20:46

@rikyu_kn いえ、赤子は何もなく。太陽のない雨雲の白い空→親を探す赤子、というところで何とかしようとして、何ともならなかった、とw。
11-02 20:58

3食昼寝付きじゃねーよ、3食+おやつの4食を準備するんだよ!と、ぶつぶつ思ういつもの日曜日。
11-02 21:09

RT @rikyu_kn: @623_MK 難しいですね。こんな感じにしてみました。 幼子が親をさがしてぐずり出す空を仰げば日のなき秋雲 #tanka #jtanka
11-02 23:52

おおぅっ! RT @rikyu_kn 難しいですね。こんな感じにしてみました。 幼子が親をさがしてぐずり出す空を仰げば日のなき秋雲 #tanka #jtanka
11-02 23:54













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1483-d5351753

| ホーム |