WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

本日がハロウインなわけっすが、娘の学校は今週いっぱい秋休み、先週の金曜日にハロウィン・ディスコやったので、私の中ですっかり過去のものになっていたという…。今日の地下鉄で大量のゾンビとすれ違っただよ。ゾンビは大量なの多数なの?(どうでもいい)
11-01 06:00

←地下鉄の窓から巨大カボチャをチラ見して、ついつい夕飯後に見に行ってしまったアカウントがこちら。(Globenという球体形のアリーナが、ハロウイン仕様のライトアップ中) http://t.co/xk2j4uDoDa
11-01 06:06

(ご近所なもんで、つい。でも、もうじきご近所じゃなくなるの…そう、またアレですよ。つい半年ばかり前にやったアレです…)
11-01 06:08

Googleトップはおなじみのあれ、放送86周年記念 https://t.co/KeXittBD8r 。その発想はなかったw。ぜひ映像クリックで。
11-01 06:59

RT @syo_izumi: 先日結婚披露宴を行ってきたわけですが、周囲から期待されていた鮪解体は阻止されてしまったので二次会で特注したケーキがこちらになります。再現度高すぎで大草原不可避。パティシエさんすごすぎ。甘酸っぱいフランボワーズクリーム仕立て。 http://t.c
11-01 08:15

明日は祝日で、娘の補習校も休校、お弁当準備もいらない、ということを2日ほど前に認識した。だらだらすごすに違いない。
11-01 08:30













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1482-2d8bfaf1

| ホーム |