WOO! 2

つぶやきとか色々自己中心的に書いていこうかと(む)。

623_MK

Googleトップはハロウィン http://t.co/1S6CNNvQ12 、しかし5パターンも作ったのか。さすがでござる。あいかわらず身に付いてないイベントの1つだな。
10-31 06:18

新製品の新聞広告、レモンマカロン・グリーンティ。フレイバー好きは知ってる、しかしほどがある、というか、フレイバーもネタ切れ? http://t.co/WASl1sMa2a
10-31 07:08

チョコがけ洋梨風味の紅茶も同時発売らしい…。 http://t.co/CEhq2l4i0U
10-31 07:09

RT @letsgosweden: ストックホルムのエリクソン・グローブ・アリーナが大きなカボチャになってる!!! http://t.co/3Z6hoaGQLj
10-31 09:16

オレンジなんだよ、ボールが。確かに。写真撮りに行けばよかった…
10-31 09:17

RT @umekkii: 先ほどツイートした日経新聞2面の少子化対策記事の図、EU統計局からデータ取得して再作成してみた→相関がないどころかデータの数すら違うんだが… http://t.co/9AadLTP88E
10-31 10:14

RT @smasuda: 「アメリカの大学ではハロウィンのとき研究室のドアを叩いて偉い人がPublish or Perishと脅しに来る」というネタはどこが初出だったっけ
10-31 10:45

31日 快晴。今朝は-2℃で落ち葉や芝生は霜で白く、初冬の光景。
10-31 16:32

RT @letsgosweden: 大使館恒例の金曜フィーカ/Fika(お茶の時間)を、NHKが取材してくれました。放送日追ってお知らせします〜(*^^*)“@MagnusRobach: Let's just be perfectly natural... http://t.c
10-31 16:34

Fikaしたということは、ス国在日大使館はフルタイム勤務だったのかな。明日の土曜日が祝日(諸聖人の日)なので、今日は休日や半休日も多いス国。休日かどうかは勤務先しだい。ちなみにFikaのスケジュールも勤務先しだい。午前午後に毎日Fikaする所もあるし、金曜日午後だけって所も。
10-31 16:40

上司から昨日返信されてきた原稿、今朝添付返信しようと思ってたんだが、本日上司は休日扱いなのでどうしようか迷うw。そうか、それで昨日のメールが週末モードだったわけだ、気付かなかったよ。どーすっかなー。
10-31 16:43

RT @tabitora1013: 川上未映子 刷り込まれていた“お母さん的な物語” | 日経DUAL http://t.co/R9MbNav3Dnお母さんになった人も、そうでない人にもオススメのいい記事。ただ、あるべき像って刷り込まれてるなとは思うんだけど、そこからの逃げ方…
10-31 17:59

この刷り込みを繰り返さない、次世代に伝えないのも大事。https://t.co/Y66XtZOITn
10-31 18:01













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://woo2.blog107.fc2.com/tb.php/1481-3e0bcbae

| ホーム |